理学療法士のるーたんです。自己紹介!

マイアイコン プロフィール

スポンサードリンク




「るーたん」のプロフィール

 

 

 

こんにちは(^▽^)/

理学療法士で病院勤務のるーたんです。

東北生まれ東北育ちの24歳です。

 

【趣味】

学生時代は野球・陸上をしていましたが、今はサッカーをしています( ´∀` )

音楽も大好きです!

 

【理学療法士になった(目指した)理由】

中学の時に部活でケガをしてしまい、リハビリを行っていました。この時はまだ、リハビリをしてくれた人が理学療法士だったというとや、そもそも理学療法士という職業も分かりませんでした。高校に入り、ある友達にいきなり、「理学療法士にむいてそうだね」といわれ、自分で調べてみると中学時代のリハビリを教えてくれた人が理学療法士ということに気付きました。その時に理学療法士になって、私のように困っている人の手助けがしたい☆と本気で思い、目指すことになりました。

 

【ブログを始めた理由】

リハビリの仕事にはやりがいがあって、辞めたいとは一度も思ったことありません。ただ、今後の人生を考えると、どうしても金銭的にぎりぎりで他の収益方法を探していました。YouTuberや投資、ブログ、その他もろもろとたくさん収益を得る方法を見つけ、調べました。その中でブログに興味を持ち、理学療法士といった専門職の立場から、みなさんにアドバイスや手助けが出来ると考え、一石二鳥でブログを運営していくぞ!と行動を起こしました。

 

【最後にひと言】

まだ初心者ブロガーで文章力もない状況ですが、理学療法士だからこそ専門的な立場から考えた情報を発信できるよう頑張っていきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました